青調理混ぜてみた

久しぶりですきなこです。 ついにワイルズが出ましたね(*・ω・)。 僕はこの新弾を誰よりも楽しみにしてきました(^-^)V。皆さんはエルドラとかキーセレルリグの追加を楽しみにしていたのかもですが、僕の興味は青い調理のシグニでした。 メルに青い調理が入れら…

フルスクラッチの新参ルリグの個人的感想

こんばんはきなこです、なんかやる事が無くて暇になったので暇つぶし程度と言ってはなんですが、フルスクラッチが販売して、少したった今ですがキーセレの環境が結構バラバラで面白いなーって思いました。 今回は自分がフルスクラッチのルリグ(タマ以外)を組…

銃声アンチがしたかった…

今回の記事はここ1週間使用したメルについて書こうと思います。 (許してください、僕メル以外にかけるネタ持ってないんです。) てなわけでレシピから 見やすくさせたつもりなのですが見にくかったらごめんなさい まずはなぜこの構築に至ったかの説明をしま…

八王子セレモニー

こんばんはきなこです。 今回は記念と言ってはなんなのですが、メルで結果を残せたので自分の構築と、今回のマッチングについて解説しようと思います。 とりあえずレシピから。 よく、お前のレシピ見にくい!と言われることがあったので、今回はWIXOSS図鑑を…

初めてのはてなブログ

こんにちはきなこです。 最近デュエマもやる事になって、デュエマの記事とか感想も書きたいなと思って。とりあえず久しぶりにブログを作りました。 前まではアメーバでやってたのですが、かなり使いにくかったのと、知り合いが結構使っていたのでこちらを使…