青調理混ぜてみた

 

 

久しぶりですきなこです。

 

ついにワイルズが出ましたね(*・ω・)。

僕はこの新弾を誰よりも楽しみにしてきました(^-^)V。皆さんはエルドラとかキーセレルリグの追加を楽しみにしていたのかもですが、僕の興味は青い調理のシグニでした。

 

メルに青い調理が入れられる…よっしゃって思いながら組んだメル

⤵︎⤵︎⤵︎

 

f:id:kinakohassy:20181121160450p:image

f:id:kinakohassy:20181121160517p:imagef:id:kinakohassy:20181121160522p:image

 

これです

 

思ったよりも青調理入らなかった…

 

一応採用した青調理の説明だけして終わります

 

ブルジャム2

 

主にビューフェに付けます。ビューフェにメダマヤキとブルジャムと適当なアクセを付けて突っ込むと、不利対面なハナレがアーツを使わないと行けない盤面を作れるのと、レイラキーのないカーニバルにも同じ事をして盤面を作ります。

主にウェディングが使い物にならなくなる相手へのビューフェでサブプランを作る用

一応こいつ場に出るんで壁にはなる

 

ラズベリー2

 

これも不利対面のアンを主にイメージして入れました。まあ単体でもオロラソ(ダウン耐性のアクセ)の上位互換なんで強いですただこいつだけはエルドラ限定ついてるんで場に出せないです。基本手札に腐るんでクギニの効果のコスト行きになります。

 

雑な説明でしたが、興味持ったり聞きたいことがあったら僕のTwitterか質問箱で聞いてくれると幸いです。

 

 

 

ハイライト

ハイライト



 

それと今日は僕の大好きな声優さんの大橋彩香さんのニューシングルの発売日なのでよければそちらにも興味を持って頂きたいです。

それでは。