初めてのはてなブログ

 

 

こんにちはきなこです。

 

最近デュエマもやる事になって、デュエマの記事とか感想も書きたいなと思って。とりあえず久しぶりにブログを作りました。

前まではアメーバでやってたのですが、かなり使いにくかったのと、知り合いが結構使っていたのでこちらを使ってみました。

 

最近新規のフォロワーさんも増えたのでとりあえず自己紹介でも今回はします。

 

 

 

主にWIXOSSとデュエマをやってます。最近スタン落ち後のヴァンガードを始めました。

声優の大橋彩香さんが大好きです。昨日は大橋彩香のライブに行ってきました!

 

 

 

WIXOSSでは一応ウパス優勝が9回

第3回の世界大会優勝

デュエマでは

ダイス期にベスト8が3回です

始めたばかりなのもありますが、もう少し結果を残したいってのが本音ですね。

 

WIXOSSもデュエマも最近全く結果を残せないモブです。

そろそろまた結果を残したいですね。

 

 

大橋彩香さんについてはカードゲームよりも好きです。いや好きすぎる、大好きすぎてやばい。

本当にオススメします。

興味ある人にはCDほとんどあるから貸せます。

一応出演作品を紹介しておきます。

アイドルマスターシンデレラガールズ

島村卯月

政宗くんのリベンジ

安達垣愛姫

魔法少女俺

卯野さき

バンドリ

山吹沙綾

 

その他もたくさん

 

自身の出演してる作品の主題歌の歌を担当してる事もあります。

最近だと

政宗くんのリベンジのワガママMIRRORHEART

ワガママMIRROR HEART

ワガママMIRROR HEART

 

魔法少女俺のOP

NOISY LOVE POWER☆

NOISY LOVE POWER☆

 

ナイツアンドマジックのED

ユー&アイ

ユー&アイ

 

 

とにかくすごいです。ドラムも叩けるんです!

本当にすごい

 

とりあえず自己紹介はここまでです。

(意外とこれ使いやすい

 

次はデュエマの最近使ってた山についての解説でもしたいと思います。

 

今更だけどこの記事クソほど短いですね…

 

もっと文章力磨かんと。

では!